山生まれHIP HOP育ちマグロ

サングラス焼けがひどい

12時間睡眠

 

8月に入ってから毎日雨降ってる関東

ここはバンクーバーか!!!!!!!

 

太陽光を浴びたい☀

 

 

大阪行くか〜みたいな話になってたんやけど

今週鈴鹿もあるし冷静に考えて無理。無職だし😇

 

たまにはお前がこい〜いつも来てもらえると思ってるのはナメすぎ( ¯∀¯ )

会いたかったらおいでーな( ¯∀¯ )家あるでね

いいだしっぺはそっちやろ〜

時間は作ってあげるから✋という気持ち。笑

 

 

 

してあげるばっかりじゃ疲れちゃうから

嫌なときは嫌って言うよ

 

 

 

 

 

あまりに行く先々雨ばっかり降るから

今ならアフリカの干ばつ地域でも

雨降らせられるんじゃないかなとおもって調べたら

自転車買うより全然安く行けるってことがわかったから

 

自転車も楽しいけどもっと色んなところに

お金かけよと思った😘

 

 

 

昨日の18時位から朝6時半くらいまで1回も覚醒せず爆睡してた

こんだけ眠れるってことは若いってことで✋