山生まれHIP HOP育ちのマグロ

サングラス焼けがひどい

加齢臭がきつい

 

 

社長の。

昨日徹夜して、お風呂入ってなかったらしく

オフィスに充満するタバコと加齢臭。

地獄かここは💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

 

なんか締切が今日ってわかってるのに全然終わってないし

広告や記事が間にあわないとか言い出してるし

もっと要領よくやりなよ…と業界初心者の私でも思う。

マニュアル作ったりとかさ、やっぱり大事よね。

一番最初にやっとけばあとの忙しい時に困らなくて済むしね。

反面教師にして自分の生活に活かそう…。

なんやかんや言っても私あと2日で終わりやしな✌

昨日休んどいてよかったイエーイ。笑

 

 

 

 

 

 

 

生理前のこの自分ホンマだめ人間やなって

ネガティブになる期間がIYA😇😇😇😇😇

しんどすぎる〜

まともな精神で過ごしていられるの月に2週間位しか無いやんね…。

マジ無理しんどすぎーーーーーーーーーー

 

 

 

 

このPMSの酷い気持ちの落ち込み、

薬以外で解消する方法ないっすかマジで

毎回毎回こう自己嫌悪になるの嫌だ

 

 

💩