山生まれHIP HOP育ちマグロ

サングラス焼けがひどい

誰にでもいい顔してて疲れない?

 

 

過去の私に言ってやりたい事No.1がこのタイトル

 

人からどう見られるかとか、人からの評価ばっか気にして

自分は蚊帳の外だった( ˘ω˘ )

今だって嫌われるのが怖いことに変わりは無いけど

嫌われている事を気にするべきではない相手も

いるってことがわかってるだけ成長。

 

 

 

ここのところコンビニ弁当or外食ばっかでマジ心荒んでたけど

久しぶりにきちんと自炊してホンマに生き返った〜😭

健康的な食生活は健康的な精神を作る。

精神と食事と日々の生活は本当リンクしてるね

どれかひとつ崩れるとそのままグダっと行ってしまうから

毎日を大事にしないとってめっちゃ思う。

めんどくさいけどできるだけちゃんとご飯作ろう。

 

 

弟ちゃんとカラオケデート楽しかった〜

 

“知らぬ間に築いていた

自分らしさの檻の中で

もがいているなら誰だってそう”

 

“愛情っていう形のないもの

伝えるのはいつも困難だね”

 

 

なんでこんな歌詞が思いつけるのか

桜井さんはやっぱり神 人生何週目なんやろ

 

 

 

あーまた明日も仕事!でもあと4日😭

夜のバイトもそこそこあってしんどいけどとりあえず存在だけしよう…

働け〜♪この世の全て背負え定時まで〜♪

 

😇 

 

真夏のピンクづくし

 


f:id:mnzojsn:20170806224256j:image