山生まれHIP HOP育ちのマグロ

サングラス焼けがひどい

尊敬し会える関係っていいよね

 

 

って思うんですよ。恋愛でも仕事でも友人関係でも

 

今私と仲良くしてくれてる人、たくさんいるわけではないけど

全員にどこかしら尊敬しているところあるし

人に自慢できる人達ばっかり。

 

それってすごく幸せなことだと思うんだ〜!

 

自分の周りにいてくれてる人たちって結局

今まで自分がどうやって生きてきたかっていうのを

すごく表していると思う。主観だけど。

 

ただの仕事の付き合いとか、知り合いとかは除いてね。

 

私の周りが誇れる友人たちばっかりなのは

自分がそれなりにちゃんとした人生送ってきた証拠なんよね

いえーい✌✌みんなありがとう〜✌✌

そして私!これからも自分に正直に生きるのだ!!!

 

 

 

で思い返してみたんだけど、今まで恋愛してきた人で

素直に尊敬できる人、素を見せられた人って

あんまりいなかったなあって。

 

だからこれからは自分の情けない部分とかを見せられるような

一緒にいて成長できるような相手とリレーションシップを作れたら良いなと思う。

 

自分の気持ちに正直に生きることを大前提としてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったのも、うちの今のクソブラック会社

社長は生ゴミやけどそれを支えてる奥さんが

めっっっっっちゃ人格者なんよね

 

奥さんよく生ゴミに愛想つかさないなって思って聞いてみたんやけど

なんというか生ゴミは自分にないところを補ってくれてるからって言ってて。

表面部分しか見ないで生ゴミって言ってた自分が少し恥ずかしくなったのさ。

まあ、私が関わる部分は仕事だけだから

いくら奥さんに対して誠実であったとしても

私に関係ないし生ゴミであるっていう認識は変わらないんやけどね。ププッピドゥ

 

 

 

しゃーねーから明日だけ出勤してあげることにした

奥さんのために。私もちょろいのう…( 'ω')

 

 

 

おっぱいの間で虫が死んでて悲しい気持ちになった

 




f:id:mnzojsn:20170804183659j:image

 

TDCでお昼に1人で31アイス食べる悲しいOL