山生まれHIP HOP育ちマグロ

人生止まったら死ぬ ロードは100km以下まで

やっと給料をもらえた

 

Finaly.😭😭😭😭

口座に振り込むねって言われてたんだけど手渡しだった。

短期間で退職するからってなんかようわからん手数料?みたいなん引かれてたけど

もうそれが手切れで辞められるなら全然ええわ

ハゲの植毛代にでも使えハゲ!!!!!!!

 

 

残業代出ないし無駄に残業する義理もないから

もういつも定時ピッタリ帰りだし

土日も締め切り前だけど休む〜✌✌超当たり前〜✌✌

 

 

 

まだ関東出てきて一ヶ月も経ってないのに

ハプニングしか起きてなくてまじわろた。笑

帰国して2ヶ月半やでしかし。笑

 

26歳濃すぎる〜笑 でも26歳のうちに退職できてよかった

 

 

早いところ転職して真人間になりたい

汗がやばい

眠い

明日面接