山生まれHIP HOP育ちマグロ

人生止まったら死ぬ ロードは100km以下まで

カウントダウンのTen-Fourteen

 

ドレス探ししてたらこんな時間になってしまったアイヤー

 

今日から(正確には昨日からだけど)8月だ!!

夏だ!夏休みだ!祭だ!プールだ!海だ!

 

とはしゃぎたい(ง˘ω˘)วから早く給料よこせ

 

 

カウントダウンTenは退職まで。(早っ)

カウントダウンFourteenは誕生日まで。

 

 

時間とか意識しないと、本当にあっっっっという間に過ぎていってしまうから

一度しか無い今この瞬間を全力で楽しもうと

改めて心に誓うのである(ง ˙-˙ )ง(ง ˙-˙ )ง(ง ˙-˙ )ง

といいつつ一日の大半を労と働に支配されてる

悲しき低層階流…うわつら😂

 

 

 

実家に帰って〜うさぎ撫でたりしたいけど〜

仕事が見つかるまで我慢…ひたすら耐えろ私…

せめて鰻だけは食べたい人生だった

 

うさぎとうなぎ、似てるけど全然違うよね

日本語はややこしすぎる

 

 

あー荷物受け取りができないこの煩わしさ

ひとり暮らしって感じや😇