山生まれHIP HOP育ちマグロ

人生止まったら死ぬ ロードは100km以下まで

百合の咲く場所で

 

白いゆりの花言葉は“純潔”とか“無垢”らしい。

どうも、純粋と名高いわたしです。


f:id:mnzojsn:20170731223841j:image

 

今日のチョイスは直感で百合🌼

 

 

 

昨日初めてブログを書かずに寝落ちしてしまった

痛恨のミス😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

よっぽど疲れてたってことで。ま、えっか

 

 

ここのところバタバタとゆっくり寝てる暇も無いくらいで

なんか気持ち的にも体的にもすごく疲れてたから

昨日の夜めっちゃスヤスヤ寝られた〜!

最高✌✌✌✌

 

朝は寝坊して会社も遅刻したけど。笑

まあオッケーって言う事で。笑

 

 

 

 

 

 

人間、寒い時・お腹が空いている時・暇な時

はろくな思考にならないそうで。

振り返ってみるとあ〜確かにって感じ。笑

女の場合はそこに生理前も追加で

 

自分が無駄なこと考えすぎて焦って自滅するタイプやから言うけど

考えてもろくな事ないよ

結局人生なるようになるし、なるようにしかならない✌

 

 

それに気づいて自分の心がウキウキする方に向かって動き出したら

気楽に生きられるようになった気がする

 

 

安定とか社会的地位とかぜーんぶすてて

楽な方に流れるよていやけど

まあ、最後はなんとかなるやろうと思って!

退職までの残り10日、ゾンビのように仕事頑張ろうと思う☺

 

 

明日から8月や〜あと2週間で生誕祭!!!!

時の流れにビビる

 

 

今日はサーファーとお泊り会いえい✌✌



f:id:mnzojsn:20170731224508j:image