山生まれHIP HOP育ちマグロ

人生止まったら死ぬ ロードは100km以下まで

死んだ魚のような目の男はアツい

 

 

昨晩はもう今日代休取る気まんまんま…んまんまんまで

3時位まで夜ふかししてしまった( ˘ω˘)

 

で、今朝

「熱が出てしまって身体の節々が痛いので」

っていって代休とった✌やったね✌

体調不良を言い訳にしないと取れない代休 #とは

 

やっぱり“辞める”という決意を伝えると

その辞めるまでの間行くのが本当に嫌だよね〜

特に今回はスパンが短いから特に引き継ぎとか大変な事項もなくて!

余計に行くの嫌になっちゃうよね〜('A`)

 

まあお金のためと思ってね…行くしかないよね💰💲💸💵

 

これで転職する間の繋ぎの仕事も見つかったし

今度は勢いでやる〜!って飛びつかないで

しっかり続けていけるのかを考えて、安定を目指して仕事探ししますハイ😪

 

 

 

んでんでせっかくの休みなので

街をちょっとブラブラしてきた☺お休みって感じ!

 

渋谷にあった“ななや”さん

世界一濃いと言われてる抹茶のジェラートがあるお店。

ずーーーーっと気になってたけどやっとこれた✨
f:id:mnzojsn:20170727011142j:image

 

濃いーよの言葉に踊らされてNo.5を頼んだんだけど

普通に甘くてやっぱりNo.7トライすることにした

 

 

 

 

まだ途中だけど力好きそうおますみ



f:id:mnzojsn:20170727080158j:plain

 


(↓ここ起床してから続き。笑)



昨日どんだけ眠かったんだよ!っていうね笑

最後文字打ててないし。笑



で、その後ちょうど外に出てるしなって思って

劇場版の銀魂を見に行ってきた!



も、サイコー😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

坂田銀時へのね…愛がね…再熱したよマジで

小栗銀さんなかなかええやんけしかし


あと出てくる女の子がみんなかわいい!

かんなも菜々緒もあかりんも

とにかくさいこー!!!!!!菅田くんのメガネもサイコーー!!!!!!!!



ただちょっと定春だけリアリティありすぎたかな。笑

エリザベスがあんな感じだったら定春がもの○け姫的な感じで

毛皮被った感じでも良かったと思う😂




しっかし98%満足!武市変態とか

もっほんとーに満足😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂



公開中止になる前にもっかい見にいこう!






今日からバイト始まるよんよん

昨日Cafeの面接も無事受かったし

なんとか贅沢しなければ生きていけるかな〜わからんけど



ハーッ。 明日も代休とろう〜