山生まれHIP HOP育ちマグロ

人生止まったら死ぬ ロードは100km以下まで

1ヶ月ちょいでの退職決意

 

しました。

根性がない、そんなんじゃやっていけない。

ありきたりな周りからの評価を受けることは

重々承知している。

 

ただ、自分の趣味を犠牲にしてまで続けられるほどのメンタルを

私は持ち合わせていなかった…。

 

ガヤは私にとっての趣味であり、ストレス発散であり

それのために頑張ってるところあった。

 

出版、メディアっていう業界に入るにあたり

これからは自分の贔屓のチームだけを応援することができないっていうのは

重々承知していた。

 

ただ、オフの時には今までみたいに応援に行けるって思ってたのに

オフの時にレースに行くことも禁止されてしまって、 趣味が奪われてしまったんよね。

 

 

紹介してもらった手前、もう少し我慢して

現状を受け入れようと頑張ってはみた。

 

 

 

でも心が、メンタルがもう無理だった。

 

 

 

なんで私は自分のやりたい事を我慢して

興味の無いことをやらなければならないんだろうって。

これが趣味に関係ない全く興味のない分野なら

仕事だしな〜って割り切れたけど

なまじ趣味と仕事が一緒なだけに本当に気持ちの整理をつけるのが難しかった。

 

 

 

 

で、出した結論は超短期の退職。

 

 

 

紹介してもらった手前、すごく悩んだけど

私は我慢して働くって言うことはできない。

自分に嘘ついて嫌なことをやり続けたくない。

 

 

 

てことで、今日退職を切り出して来月で辞めることになりました☺

今までずっとやりたかった出版という業界に携われたこと、後悔はしていない。

 

でもこれかは仕事は絶対趣味と関係ないものにしようと強く心に誓った。

 

 

早速関東にきていきなりの難関にぶつかったけど

次を見据えてそこそこ頑張るぞ〜!!!!!

 

 

ダメ人間の今後をお楽しみに😊

 

 

 

 

とりあえず言ってすっきりした〜

なんか疲れちゃったから明日代休とろう