山生まれHIP HOP育ちマグロ

人生止まったら死ぬ ロードは100km以下まで

長野に里帰り()

 

あー今日はfrom HotelだからWi-Fiある〜!

助かる〜(ง ˙-˙ )ง(ง ˙-˙ )ง(ง ˙-˙ )ง(ง ˙-˙ )ง

 

 

 

入社してまだ20日位やけど

もう転職を決意して転職活動はじめました🙋

 

 

しばらくバイトで食いつなぐか〜って感じ

そうなっても東京って選択肢たくさんあるから助かるよね

 

 

流石にな〜これからのことを考えると

ここでちゃんと手に職的な感じになるわけでもないし

むしろ会社が来年あるかどうかも危ないし

唐突にディスられるの無理だし

 

でもうだうだ文句ばっか言うのも嫌だから

やったらすっぱりやめようって。

 

 

また自由気ままなフリーター生活に戻って

心置きなくマトリックスを応援したい

 

むしろフリーターの方が今の職場より気楽だし稼げる…

 

ずっとフリーでいるつもりはないけどね

 

 

いや〜Kyleがワーホリシンドロームって言ってたけど

マジでそれだわ

 

嫌な思いしてまで残りたくない

もう我慢するのはやめるって決めたんだ!!!

 

 

 

 

 

 

代休絶対とってやる