山生まれHIP HOP育ち

サングラス焼けがひどい

It is mine what my life!!!!

 

 

今日も朝から販促活動!

シャッチョの同行というかほぼ荷物持ちだけど

色々な会社に行けるのは今までになかった経験だからすごく楽しい

 

ただね…先にスケジュール決まってるのに

平気で時間に遅れていくのはどうなのよ記者として編集者として

何より取引先に!!!!!

 

ちょっとタバコだけ吸っていい?って

そんな時間ないわー!!!!!!無理です。って言ったけど

 

 

見習う部分、見習えない部分さまざまです

今週は早速土日とも両方出勤。

土日出勤も集合場所まで自転車で自走で行かなかんのよ?

おかしくない?笑

 

やったら普通に前日入りするか別々で行けばいいのに

なーんーで朝早起きして自転車で自走で待ち合わせまで行かなきゃならない上に

なおかつ遠回りだ…って文句言われなきゃいけないんだ

知らんがな!!!!!早いところ自分の車持ってこよ…

 

 

流石にそれはどうなのよ〜経験とは言うけどさ

って愚痴っててもしょうがないから

今日もう転職サイトに登録しちゃったヘヘヘ☺

4月入社くらいめどに転職しよう。

それまでは耐えるのじゃ。我慢の時じゃ

 

 

ちんちんのトークショー行ったけど

ああいう口八丁な人が最後は生き残ってくのかなと思った

生きるのうまいよな。ある意味あの雑草根性尊敬する

良いところは見習っていこう

 

 

 今日は帰国ぶりにねこちゃんと会えたし

ぽむちねこちゃんと色々ぶっちゃけトーキングできて楽しかったとっても

プハーーーーーー人生まだこれから

ここからの選択が一生を決める気がする

 

 

 

 

 

あーーーーー!ガヤ!!!!いきたーーーーーーーーーーい

来週どこかで車とりに行こう…そうしよう…

栃木は行くぞ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

9月の下総と11月の茂木、来年JBCF走ること考えて

ちんまりだけど準備を始めようと思う…

まずは乗らねば 

後でやらなかったことへの言い訳するのは嫌だ。かっこわるい

 

ぴーネムネム

明日はなんやかんや理由つけて早上がりするぞ!!!

 

 

 

 

 

It's mine what my life.

私の人生、私のもの!