山生まれHIP HOP育ち

サングラス焼けがひどい

うまい肉は癒やし

 

やはり命の源は肉

美味しいお肉を良い友達と食べるととても幸せな気分になれる

 

🍖🍗🍖🍗

 

 

ここのところ毎日超レベルの低い1日の目標たててる

 

例えば今日の目標は

・バスの運転手さんにありがとうを言う

・朝にうどんを食べる

 

のが1日の目標だったんだけど

達成感に包まれるし、自分偉い!ってなるからオススメ

 

今日の夜ふらっと行ったごはん屋さん美味しかったし

池袋から座れたしなんかハッピーな1日だった

 

 

 

 

 

 

 

変なノリでしもふさの2時間エンデューロクリテリウム

両方申し込んじゃったから走るよパトラッシュ…笑

茂木までに新車来るのかな?笑

まあ来なくてもいいや!笑