山生まれHIP HOP育ちのマグロ

サングラス焼けがひどい

パンツはTバック

 

でごさいます最近。

 

カナダでもらったり、ブラとセットでついてたりで気づいたらめっちゃ持ってたTバック

元々ユニ○ロのウルトラシームレス信者だったんだけど

あまりにもTバックが溜まり過ぎてきたから

捨てるのもったいないし使うか〜と思って使いはじめる。

もうTバック以外ははけないわこれ。めっちゃ楽ちん

なんとなーく背筋がシャキっとするし

手っ取り早くいい女になった気分になれる。

 

これからはTバック信者として生きていく🙋

 

 

今日はあちこちに打合わせでお出かけした。

前職はオフィスから出ることってあまりなかったから新鮮。

だけど疲れるね、やっぱり😂

電車は紛らわしいし、人はたくさんいるし

営業マンの人ってすごいなと思い知った1日。

 

そういうのもやってみなければわからない事やったから

ある意味貴重な体験をさせてもらえてるこの環境に

感謝しなければなと思った☺

 

 

 

明日は学者先生のところに取材や

 

 

半端な知識で突撃するのは失礼やし

話に詰まってしまうから、結局自分にとってもマイナス

日々勉強😪

 

ここで身についた事はきっと将来的に自分に帰ってくると信じて

 

 

 

しっかしやっぱり所沢からは少し遠いなフンフン

飯能あたりで働きたい 電車空いてそうだし

 

 

ひょ〜!早くフリーランスになりたいぜっ!!!!!!