山生まれHIP HOP育ち

サングラス焼けがひどい

この世で1番好きな場所

 

それは布団の中

ただ、どの布団でもいいわけじゃなくて

自分の布団の中。包まってぼーっとしてると安心する

茂松(ジュゴンのぬいぐるみ)抱きしめながら

お布団の中でモゾモゾしてる時がまー幸せフフン

 

 

 

定期券を買いに行ったんだけど意外と高い

エクスペンシヴ…笑

バンクーバーの定期の安さを思い知る

しかし前の会社の通勤に比べたら遥かに安い

おそるべし、し○の鉄道🚃

 

 

 

私はいつも考えすぎで一人でてんぱって自滅してるから

もっと適当に気楽にやろうと思う

ちんこびんびんまるさんに「私はかわいい」って500回唱えて寝てって言われた

けど可愛いより「私はすごい」を唱えて生きていこうと思う

 

 

 

自分が何も特別じゃない普通の人だって知ってこそが本番

けいおん!のDon't say lazyでも言ってたじゃん

"自分を愛さなきゃ人を愛せない"

 

ってね

 

 

 

 

小さな幸せを大事にしていこう