山生まれHIP HOP育ちマグロ

人生止まったら死ぬ ロードは100km以下まで

便利になった故の不便

 

おでこにでっっっっかいニキビができている

痛いよ〜フンフン 

生活の乱れをすぐに教えてくれる素晴らしい体👏

 

 

 

 

今日は父上がもっかい荷物を持ってきてくれて

自転車やらなんやらの荷物も完璧に来た

買い物も手伝ってもらって感謝感謝なり!!

これで1人暮らしいよいよ始まった

 

シェアハウスとかとはまた違って、ひとり暮らしは気楽な反面

面倒くさい面もある。

それもシェアハウスの生活をしたからわかるんだけど

 

 

私が色々と知りたい!やってみたい!って思うのって

知らない自分が嫌っていう気持ちからきてる

完璧主義者すぎるんよね〜笑

 

でも意外とやってみると大したことないんだこれが

完璧主義だったからこそ、やってみたからこそ

どうにでもなるってことを知れたのはまあよかったのかも!

 

 

 

 

最近色々と便利になりすぎて、その便利さに甘えて

物事の本質を見失ってしまう事が怖いなと思う。

調べれば情報はいくらでも出てくるし

知りたくない情報もたくさん手に入る

確かに便利だけど、それに流されてると大切なものを見落としてしまう

 

 

26歳11ヶ月、今人生のというか

人間としての転機だなって強く思う

 

 

地面をしっかりと踏みしめて歩こう