山生まれHIP HOP育ちのマグロ

サングラス焼けがひどい

本音と建前と

 

At Nagano

 

ぼやっとしていたらいつの間にか夜が更けてしまった

 

明日はいよいよ引っ越し。

荷物の準備とか、家族にいろいろやってもらって

感謝感謝

 

 

 

最近ポッカリと自分の中の芯みたいなものが

ずーっと無くなったような気がしてた

でも向き合わないで目を背けて、別のもので埋めて

ごまかそうとしていた。

結果色々な事がうまくいかなくて、しんどいだけだった。

 

 

 

自分の弱い部分と向き合うのはすごく嫌だったけど

今足りないものがなんなのかよく考えてみた

 

そしたらわかったことが、目標や夢を達成してしまって

次に何を目指していいのかわからなくなってしまっていたのが理由だった。

 

周りの人に恵まれて、縁と運に恵まれたおかげで

私のやりたかったことはほぼ達成してしまっている。

カナダに行った時点で、もう自分の頑張る目的を既に無くしてしまっていたのかなと思う。

 

それってすごくいいこと。

だってやりたいことは何でもやれてたってことだから。

そしてそれをやり遂げてきたのは私なんだから

もっと自分頑張ったね!ってしてもいいのに

今現段階で、これという目指すものがない自分を

ダメなやつだなって自分で認めてあげられていなかった。

 

 

がんばったな自分。

次の本当にやりたいことが見つかるまでプラプラしようぜ自分。

 

 

って、私は私をもっと許していいのかもしれない

 

 

 

 

 

ここんとこ、人間性についてすごく考える

きっと今が人生のターニングポイントな気がする

悩めることは幸せだ〜!

 

 

 

 

頑張れ私。

私がやりたいと思った事なら全部うまくいくよ

だから、腐らないでね!

 

 

 

あ〜ナイトプールいきたい!!!