山生まれHIP HOP育ち

サングラス焼けがひどい

夢女子畑出身の夢見すぎBBA

 

私の人生初恋はドラゴンボール孫悟空。小5の時。

当時流行っていたキャピキャピしたシール帳に

孫悟空のシールを貼り付けて

休憩時間のたびにトイレの個室で眺めていた。

 

その後は年頃なのでそこそこ3次元に恋しつつ

その次に本気で好きになったのは、銀魂坂田銀時。18歳の時。

 

 

当時、好きだった卓球部の今川くんに

友達経由でメールアドレスを聞いてメールを始めたはいいものの

全く話すことはできず。メールのみ。奥手な私

 

そこで彼が最近銀魂という漫画にはまってると教えてくれて

それがきっかけで読みはじめた。ら

彼より坂田銀時に恋してしまったというわけだ。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな坂田銀時ととうとう同じくらいの年齢になってしまった

人間的にまだ彼には到底追いつけそうにない

が、また少し背中を追いかけたくなった

 

 

 

 

 

 

 

私は恋愛が苦手だ

引きずるし、未練タラタラだし、素直になれないし

自分から好きになるとだいたいうまく行かないし

 

 

まだすっきり忘れることはできないけど

無理して忘れないで、好きだをだったにしていけるように

楽しいことしていこうと思う

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mnzojsn:20170712225604j:image