山生まれHIP HOP育ち

サングラス焼けがひどい

Last night 実家(予定)

 

 

18の時に初めての一人ぐらし @名古屋

 

入学式の1週間前くらいに引っ越しを済ませ

そのまま母と2人で過ごす

入学式が終わった後、実家に帰る母を駅まで見送り

改札の中に消えていく母の後ろ姿を見ながらひっそり泣く

 

 

そして3年後実家に戻り1年だけ過ごした後

今度は県内でまた一人ぐらし

 

社会人1年目

 

 

そしてまた実家に戻り1年だけ(ry

今度はカナダへ

 

 

 

正直家族と過ごすのなんて鬱陶しい時の方が多い。

しかし出たり入ったり出たり入ったりを繰り返したのは

やっぱり根は実家が好きだからだと思う

 

 

 

 

 

今までの一人ぐらしは、また実家戻るんだろうなって予感があった。

今回はない。もう戻ることはないかもしれない。

 

 

 

齢26にして、人生初の関東暮らし(イブ)

はじまります

 

 

 

 

 

ぽむちよろしくお願いいたします🙏🙏🙏