山生まれHIP HOP育ち

サングラス焼けがひどい

バイバイ 心から あふる想い

 

バイバイ体重〜👋

バイバイ無職〜👋

 

 

今だから言う。

カナダにいる時MAX体重57kgまでいった。笑

実に8kg増量した

 

退職してから出国までも2kgほど増量してたんだけど

一番スッとしてた時より実に10kgプラス。

出国前は体脂肪が18%くらいだったことを考慮すると

信じられないくらい太った。まじで笑

 

さすがに帰国少し前になって頑張ったけど

2kgマイナスが限界で計6kgプラスで戻ってきた

 

それが本日!全て戻った。出発前の49kgに

 

 

太ったのは完全に自分のせいなんだけど

自信をなくしてた。

英語もできない→自信なくす→食べる→太る→自信なくす→食べる

 

の悪循環だった

 

今思えば周りが見えてなかっただけなんだ

自分で自分の首を絞めてた

世界は平等に広がってたし、まわりの皆も優しかった

自分の世界を狭めていたのは自分自身だった

 

 

 

って事に帰ってきてから気づいてさ〜アホだよね〜😂

それと同時に自分を支えてくれてた人達に感謝を伝えたくなった。

 

 

自分が変われば世界が変わるっていうのは本当だなって

心から思うわ

 

少し努力して自分に自信もてるととたんに色々と楽しくなる

そのために小さな努力を続けていこうと思う☺

 

とりあえずもう少し引き締めて〜あわよくば去年の春先くらいまで落としたいな〜

ウピピ がんばろ☺

 

 

 

 

明日はドラム教室行ってきまーす

ズンチズーンズンチ ズンチズーンズンチ