山生まれHIP HOP育ちマグロ

人生止まったら死ぬ ロードは100km以下まで

だいたい生理のせい

 

寝ても寝ても眠い時

むしょーーーーーにやる気が出ない時

小さな事にもイラつく時

余裕が持てない時

体重が一向に落ちない時

 

 

あるあるだと思う

 

が、原因は大体生理前のPMSなので

時間が経つまでじっと堪えよう(ง˘ω˘)ว

 

私はここに乳の痛みもプラスされる。たまったもんじゃない

こんな脂肪の塊とってしまいたーい

 

 

 

 

 

 

 

前職を退職してほぼ1年

明日から仕事復帰イエイ✌ドンドン

やっと真人間になれる…働いてない期間は辛かった

 

言うても出社は10日からだけど今週いっぱいは在宅で

 

カナダの時もそうだったけど働ける喜び!!!

他に何かやることがあれば別だけど

やっぱり暇は私にとって一番の不安要素なんだと痛感した。

 

東京オリンピックは埼玉で過ごす事になるのかな

埼玉行ったらスペイン語とドラムと英会話を

もう少し本腰入れてやりたいな

 

 

 

 

 

 
f:id:mnzojsn:20170704202435j:image

 

 

 

ここんとこ土砂災害警報が毎日出ててとても心臓に悪い