山生まれHIP HOP育ち

サングラス焼けがひどい

赤い蛇

 

早朝3時に真っ赤な蛇に追いかけられてびっくりして目が覚める。

そんな日曜日

 

 

 

先日提出した雑誌記事、無事にOKがもらえて

連載を持つことになった✌

がしかーし!!!喜んでいるところに

今このタイミングで言う〜?という釘を刺され

一気にイライラがマックス!!!!

生理前かな〜少しの事にイラついてしまう…。

大人に…ならねば_:(´ω`」 ∠):_

 

 

でもやっぱりうまくいったことはまず素直に褒めて欲しい!!!

どんな時でも褒めて欲しい!!!!!!

褒められて伸びるタイプです✌✌

 

自分も積極的に人を褒めるようにしていこう。

反面教師( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本面白そう!って思って買った本が

イマイチ自分の好みにあわなくてウヌヌってなる事

あると思います。

でも石田衣良さんの本は本当にハズレがない

あと乙一さんと辻村深月さんと窪美澄さんと森博嗣さんと奥田英朗さん!

この作家さんたちは自分のツボのドンピシャにきてくれるので

安心してパッケージ買いできるのだ。

 

自分にしっくりくる本と出会えた時のあの快感は

なんとも言えない😊

 

 

引っ越しと仕事と、色々現実味が増してきた

そろそろスイッチ入れてがんばるべー