山生まれHIP HOP育ち

サングラス焼けがひどい

平成おばちゃんどす恋

 

思い出はいつの日も雨〜☔

ってなわけで、不安定な湿度の高いいや〜な天気

これぞ梅雨って感じ。ハッピーバースデーツーユー

少しだけカナダのあのさっぱりさが恋しい

 

 

私が帰る時もさっぱりだったわね…

あなた引き止めもしなかった…ずるい人…

 

 

 

 

昨日せっかくやる気ゲージが振り切れたのに

手術痕が荒ぶったため運動禁止令が出た

これが飲まずにやってられるか😭😭😭

あの燃えた全日本から1週間。

長いようであっという間だった。

階上町に落としてきたやる気は戻ってくる気配がない

 

 

そんなわけで今日は本当になにもせず

軽く引っ越しの準備だけしてただグダグダしていた

暑かったからグダるのにも命がけだ

水分補給のタイミングを間違うと立ちくらみまっしぐら

暑すぎて本を読むのも集中できない

 



f:id:mnzojsn:20170630221928j:image

せっかく新しく仕入れたというのに

イマイチ購読欲が進まないのは暑さのせいだ

 

 

 

そんなグダ活もラスト1週間となった

何もない土日なんて本当いつぶりだろうか。

カナダにいた時もなんだかんだ土日は働いていた気がする。

 

正直、ニートが楽しいのは最初の1ヶ月位なもんだった

それを過ぎるとむしろ苦痛になってくる。

何もすることが無いというのはそれはそれで

ストレスが貯まるものだ

 

 

することがなさすぎてとうとう3次元のPersonを推し初めてしまった

 

 

先日も記した通り、夢の中で体を重ねた(勝手に)星野源

専ら最近の私の母性を鷲掴んで離さない

なんと罪な男だろうか。

普段見ないMステを最後まで視聴したのも

源のパワーである。

さすが元オタク、ハマるスピードはピカイチだ

 

ドラム体験教室に思い切って申し込んだら

講師が中学の吹奏楽の顧問の元教え子で

時より我々の代のパーカッションを教えていた人だったという

世狭な出来事もあった

 

現実は奇想天外なことで溢れているなと

思わずニヤけた(体験申し込んだ)

 

 

世の中まだまだ面白いことであふれてる

明日は何が起きるのか楽しみだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大変どうでもいいことだが

半年ほど付き合った下のピアスとお別れする事にした


f:id:mnzojsn:20170630222857j:image


 

さよなら舌ピ。機会があればまたいつか

 

 

これで完全に真人間!