山生まれHIP HOP育ち

サングラス焼けがひどい

最大の敵は自分

 

イクイク詐欺になってたライドに行ってきた

走れなくなってるのはわかってたつもりだったけど

結果で見ると結構ズーンってなるな…今まで史上で一番遅い😇

過去の自分に手こずっている


f:id:mnzojsn:20170629165247j:image


f:id:mnzojsn:20170629165312j:image

 

 

マジで登れないぜ!!!!

今まで山がこんなに辛いと思ったこと無い

単純に体力が落ちたのか

ウエイトが原因なのか(80%これ)

 

でもウジウジしてても走れるようにはならないので

残り長野にいる間、晴れた日は本腰入れてリハビリしようと思う。

オエッ山が楽しくない🗻🌋🗻🌋

 

 

 

 

 

 

 

今日は母に美味しいものを食べに行こう!

と騙されて占いに連れて行かれた。

 
f:id:mnzojsn:20170629165657j:image

 

結婚相談所に勝手に登録されたりと

最近母の私に結婚してほしい欲が半端ない

ひじょーーーーにストレスである

 

まあそれも親心からなのだろう

 

本来は母が占って欲しかったらしいが

占い師のジジイ(以外ジジイ)に予定があるらしく時間がないということで

何故か私だけ占ってもらうことになった

 

腹をくくって興味本位で門をくぐる

 

 

 

中に入るとジジイがいた。その辺の定食屋で

新聞読みながら楊枝でシーシーやってそうなジジイ

 

明らかに外れやな…と思いながら

とりあえず言われたとおり紙に名前と生年月日を書く

 

 

ジジイ「はい〜じゃあ両手開いて」

と虫眼鏡で手相(多分)を見ているようだ

老眼鏡+虫眼鏡で果たしてきちんと見えていたのかは謎である

 

 

気になる人はいる?いないの?と聞かれたが

いないという事にしておいた

初対面のしかもうさんくさいジジイに

そこまで情報を渡してなるものか

 

 

まず何を言われるかと思ったら

ジジイ「あなたは人と同じ人生は進めないから!人とは真逆の道をいこうとするから。

もうそれは名前の時点で決まってるんだよね」

 

といきなり"普通の人"であることを否定される

 

言うなジジイ…と思っていると

 

ジジイ「それとね〜あんたは結婚は向いてないね!恋愛が必要ない!一人で生きていけるよ」

 

と、私の結婚生活への夢を打ち砕いてきた。

 

 

なぜうさんくさいジジイにそこまで…

と思ったが、まあこれも人生経験と思い話に耳を傾ける

要約すると

 

・次の仕事は職種自体は向いてる。環境次第ではもっと良くなる

 

・しかし一番向いてるのは政治家や弁護士などの敵と戦う仕事

 

・ちゃんと化粧して小奇麗にしたら女子アナもいけるらしい

 

・普通のOLのような仕事は向いていない

 

・将来はど田舎に住むのが良い

 

・結婚して主婦になって子作りしてという普通の生活は向いていない

 

・パートナーをのぞむのであれば37歳まで。それ以降は無理

 

・家庭に入るより共働きのパートナーがいい

 

・アーティストとかスポーツマンとか普通じゃない宇宙人みたいな人がいい

普通の会社員は絶対ムリ(相手を求めるのであれば)

 

・年上のバツイチのようなわがままを許してくれる人がいい

 

・しかし基本は恋愛に向いてない

 

 

 

 

なんだかんだ、我ながらよく覚えているものである。

このように大変ボロクソ言われてきた

 

 

 

なんだかんだ当たってるかも…と思ってしまう事も

もちろん少々あったわけで、こりゃハマる人がいるわけだと

なんとなく感心してしまった

 

しかし最後に

ジジイ「あんた顔もそこそこだしスタイルもいいね〜ゲヘヘ」とのたまった事により

ジジイへの信用は0になった

 

 

 

私は人生なるようになると考えている人なので

良い事だけピックアップして、悪い事は聞かなかったことにする☺

 

とりあえず仕事がうまく行くことを祈りーの

 

 

 

 

で、帰り道にふと考えていたんだけど

もしかして私の理想のパートナーは星野源なのでは?!?!とぶっとんだ思考が出てきて

思わずファンクラブに入会してしまった

 

 

星野源、最近自分の中でブームがじわじわと来ていたのだが

昨日、彼と割と濃厚なセックスをする夢を見たため

勝手に好感度がうなぎのぼりなのだ。

(すごく情熱的なセックスだった)

 

 

 

勝手に人の夢でセックスパートナーにされた

星野源には大変申し訳無いが、これから勝手に推していこうと思う。

 

 

 

欲求不満なのかな〜

 

 

 母に結婚できないと言われたことを伝えると

「なにそれ…連れて行かなきゃ良かった…😭」

とメソメソされましたとさ

 

以上、おたまじゃくしの初占い体験でしたチャンチャン

 

 

※追記

久しぶりに運動したせいか、先日の手術跡が開いて大量出血して酷い目にあったので

抜糸まで運動禁止令が出ました

この世はクソ