山生まれHIP HOP育ち

サングラス焼けがひどい

ストレス発散の重要性

 

暇は人間の思考を淀ませる

イライラは人間の思考を短絡的にさせる

 

毎日笑って過ごしたいものだ☺

 

 

 

 

相手を思いやる事と自分の気持ちを押し付ける事。

似て大きく非なるもの

 

自分は結局わがままな人間なのでどうしても

見返りを求めて自分の気持ちを押し付けてしまうんですよ

だめねぇ〜

 

もっと広い心と広い視野を持った人間になりたいです

 

 

今日は脱毛サロンに行ったんだけど

スタッフさんがマジでみんな可愛くてたまらなかった

美しさは武器やね。

自分に自信もつけてくれるしね!

 

 

その後はカナダにいた時からからずっと行きたかったカラオケもしてきた

しかし声のカスカス具合に拍車がかかって

更に残念な声になってるなう😇

 

 

 

たまのストレス発散はやっぱり大事やな!

 

 

 

 

私もドラムやりたくなったのでTOKYOに行ったらレッスンを探そうと思いますまる。