山生まれHIP HOP育ちのマグロ

サングラス焼けがひどい

手術してきた

 

むかーし20歳の頃

若気のいたりであけた軟骨のピアス。

ジャマでしかなかったからすぐに閉じたんだけど

穴が荒ぶって腫瘍?みたいになってしまっていた

ケロイドらしい

 

痛くも痒くもないからずっと放置しといたんだけど

最近人に指摘されることが増えたので

重い腰を上げてとってもらいに行ってきた。

 

 

お世話になったのは

おさだ形成クリニックさん(長野市三輪)

http://www.osada-cl.com/index.html

 

月曜日に診察してもらって、早速今日手術というスピーディさ!

ありがとうございます☺

 


f:id:mnzojsn:20170627194451j:image

 

爪と比較してもらうとデカさがわかる。笑

 

 

局部麻酔をしてもらい、先生と談笑してたら

あっという間に終わり。

 


f:id:mnzojsn:20170627194554j:image

 

麻酔がきれて少しじんじんするくらい

 

 

 

 きれいに治ることを祈るし、もう下手なところにピアスはあけないと誓った

 

 

 

 

青森の疲れがまだ抜けないのか

手術から帰ってきてからずっと爆睡してた

歳かな…

 

 

青森で日焼け対策ミスったせいで

足が面白いことになってる

 

 

 

あー、生活にハリ。欲しいです
f:id:mnzojsn:20170627194958j:image