山生まれHIP HOP育ちのマグロ

サングラス焼けがひどい

ガラケーはPシリーズ

 

 

ガラケーの時のね。あの好きな人とメールやりとりしてる時

送受信待ってる画面のドキソワったら無いですよね

 

今週中にやろうと思ってたことを無事に全部やり終えたので

今日はゆったりまったりすごす。

 

 

 

途中でふと10年前〜くらいの写真を目にする機会があって

5年ほど前の自分の痩せ加減に驚く

そしてつい目線が行く今の腹。どうも、浮き輪です。

 

 

そしてそれを見て、筋トレとダイエットをもう少し頑張ろうと決意。

やっぱりいつでも今を一番楽しみたいから

いい状態をキープしたい。

 

 

自転車は痩せないけど、引き締めにはやっぱり役立ってた

尻が全然違う。

 

 

全日本終わったらぼちぼち茂木も見据えて乗りましょう

やっぱり広島はなしだ!どう考えてもむり!

人生に大事なのは潔さです

 

今度は乗る乗る詐欺じゃない ことを祈る

 

 

 

 

 

明日にむけて早寝しよ

ピーヒョロリ