山生まれHIP HOP育ちマグロ

人生止まったら死ぬ ロードは100km以下まで

左乳のユキヤと右乳のべっぴー(仮)

 

 

去年のTOJでユキヤに左乳にサインをもらったので

今年の全日本ではべっぴーさんに右乳にサインをもらうことが目標。

 

 

ツール・ド・パイオツ🚲🚲🚲

 

 

今日は新宿だけじゃなくて長野も豪雨だった

 

やらなければならない事は全く進まず

やらなくても良いことに対してばかりやる気が湧くダメ人間

 

まあやる気が無いよりはよし☺

 

 

 

 

全日本は応援に行くだけなのに荷物がどえらくかさばる

もうパンツの変えだけあればいいかなという気持ち(´・ω・`)ノ▽ ิあとでまた荷物整理をしよう

 

 

 

 

 

あー青森までの旅行、楽しみだ☺☺☺

 


f:id:mnzojsn:20170621190712j:image

 

今日の製作物