山生まれHIP HOP育ち

サングラス焼けがひどい

"り"が足りない

 

大は小を兼ねるとはよく言ったものだけど

それに伴って足りない部分が出ることまで気が回っていなかった

物事を1つの方向からだけしか見ていなくて

周りのだいじなものを見落としてしまう。その典型ですな全く

 

補填をしに行かねば(「・ω・)「

 

 

 

 

 

今朝早起きの老人との病院TTで

2位と好成績を収めた結果、少ない待ち時間で検診をしてもらうことができた私の心臓さんは

元気に無事に仕事をしているようで

先生曰く『うん、まだ突然死はないね!大丈夫!健康!』とのこと

 

ヤッタネ☺

まだまだやりたいことに満ち溢れているので

しぶとく生きよう

 

 

 

 

この間、毎日茶臼山TTすると宣言したばかりなのに

自転車を物置から出すことすらしていません

果たして私のやる気が戻るのはいつに!?!?!

 

 

 

ついでの思いつきで予定なく作ったものがうまくいくとなんだか幸せな気分になれる☺

というわけで明日からトートバッグ使い倒しますドンドン

 

 

 

 

今年は雨が少ない梅雨ですね

明日こそ原稿完成させます(努力目標)