山生まれHIP HOP育ち

サングラス焼けがひどい

スポーツと金と時間と仕事と

蚊にくわれたと思っていたらダニだった

これだから山は全く


f:id:mnzojsn:20170618205334j:image

 

朝ラブホに選手2人をお迎えに行き

いざ決戦の地つがいけへ

 

健康診断の車が遅くて最悪だった

 

 

 

今日のガヤは

"いきなりドッキリそこにいるのかよ!大作戦"

で行こうと思っていたので

ガヤの場所は入念に練った

結構ウロウロ歩いて決めた 遠かったけど

めちゃめちゃいい感じのところを陣取れた

 

ふふん


f:id:mnzojsn:20170618210901j:image

(コースは左に曲がっていく)

 

 

 

f:id:mnzojsn:20170618211230j:image


 

この真正面前からみんなが登ってくる

苦しみながら登っていくみんなをガヤるのは楽しかった

今年も自分が走る側だったらキレてたと思う。笑

 

ガヤ待ちおじさんとか

ガヤ反応おじさんとか

なんでおるん?って言ってくれる人とか

いろんな人がいた

 

ありがとう〜!とか言って反応くれる人はホンマにありがたい。うれしい

 

 

 

 

 

 

 今回応援した友達は

みんなそこそこ満足行く結果を残せたみたいで

とてもよかった☺☺☺

満足そうなみんなを見てると

私も嬉しい☺☺☺☺☺☺

わざわざクソ遠いど田舎の長野までありがとうみんな

 

 

 

帰りは大阪からのゆうしょうおじさんとうどん棒初期メンおじさん

たんのりちゃんとステーキを食べた

300g完食 私は走ってない

おごりありがとうございました😭🙏

 

 

 

 

 

たんのりたんのおかげですごく楽しい2日間やった

今回もすごく穏やかなレースやったなあ…楽しかった☺

 

 

 

 

 

 

 

スポーツするにはお金がかかる

お金を得るためには働かなければならない

でも働き過ぎたら今度は十分な練習が

 

仕事とスポーツ

千引はとても難しい

特に社会人になると

 

どっちに重きを置くかを自分で決められないのも難しいし

(判断するのは雇用主やスポンサー側)

引き際を間違えるとエライ目に合う未来しか見えない

 

 

かといって両立しようと頑張り過ぎたら共倒れして

結局どっちもダメになってしまう

 

 

 

何が言いたいかというと

給料は据え置き、週休3日制で趣味への休日が作れる勤務体系が

アタリマエになったらなあ…という欲望

 

 

 

 

 

来週の全日本でのガヤへの準備のため

明日もニート頑張ります

 

 

 

オツカレサマデゴザイマシタ