山生まれHIP HOP育ちマグロ

人生止まったら死ぬ ロードは100km以下まで

日本とカナダ

まずこちらが日本から

長野県の栂池からの景色です


f:id:mnzojsn:20170617233856j:image

 

つづいてこちらが

カナダはバンフ、ロッキー山脈です

 


f:id:mnzojsn:20170617233956j:image

 

 

大して変わりませんね

つまりはそういうことです

 

 

場所なんてどうでもよくて

大事な人がいる場所。そこが私の居場所なのです

 

 

 

 

さて自転車初めて3回めのつがいけヒルクライムにして

初のガヤ観戦でございます 

 

 

今回は私の私情でだいぶ振り回してしまって申し訳ない埼玉からの大事な友人2 名には

激しいガヤでお返しをしようと思う

 

 

 

 

 
f:id:mnzojsn:20170617234714j:image

 

 

 

 

 とてもありがたいことに、某ネズミパークの

ペアチケットを頂いてしまった…

普通に家に帰ってヤバイを連呼し、父に「彼氏と楽しんでおいで」

 

と背中を押される。

 

が、残念ながら私に彼氏はいないので

とりあえずデートは誘ってみた

 

 

 

 

 

 

返事が来なかったらソロねずみ2日間の旅を実行しようと思う

 

 

 

 

 

 

 

今日畑で元気に泳ぐおたまじゃくしにシンパシーをギャンギャン感じた