山生まれHIP HOP育ちのマグロ

サングラス焼けがひどい

大人になってからの友達

酔った勢いでゴミみたいなブログを更新した昨晩の自分を見て

大人とは…?となる

 

友達作りって歳を重ねれば重ねるほど難しい

 

価値観とか

生活スタイルとか

仕事とか

生活レベルとか

 

歳を重ねるごとに色々とちんけなプライドが

どんどん出来てしまう

 

 

そんな中で気の合う友達に出会えるって

とても感謝すべきことだし

大切にしたいなぁと

 

一緒にやっすいファミレスに付き合ってくれた上に

床で一晩寝て過ごした友達達のことを思って

笑顔になる。そんな夜

 

 

ところで世間の女性のロードバイク乗ってる人は

レディース週間の時どうしてるんですかね

私はもっぱら乗らない派

と申し訳程度の自転車の話を書いてみる

 

 

 

ニート、卒業の日が近づいてきました