山生まれHIP HOP育ちのマグロ

サングラス焼けがひどい

関西人はよくしゃべる

 

 

※弟の発言です

 

私もよくしゃべるほうだけど

時間が経つとだんだん喋らなくなる

会話しなくても空気みたいな感じで

自然に一緒に要られる相手が理想

 

 

あくまで理想

 

 

 

 

今日は広い心で休日出勤したったけど

やっぱり生ごみは相変わらず生ごみだった

その散らかった頭何とかしてこい

 

 

 

 

 

 

久しぶりの何もない休みを

弟とデートして楽しみます✌

尊敬し会える関係っていいよね

 

 

って思うんですよ。恋愛でも仕事でも友人関係でも

 

今私と仲良くしてくれてる人、たくさんいるわけではないけど

全員にどこかしら尊敬しているところあるし

人に自慢できる人達ばっかり。

 

それってすごく幸せなことだと思うんだ〜!

 

自分の周りにいてくれてる人たちって結局

今まで自分がどうやって生きてきたかっていうのを

すごく表していると思う。主観だけど。

 

ただの仕事の付き合いとか、知り合いとかは除いてね。

 

私の周りが誇れる友人たちばっかりなのは

自分がそれなりにちゃんとした人生送ってきた証拠なんよね

いえーい✌✌みんなありがとう〜✌✌

そして私!これからも自分に正直に生きるのだ!!!

 

 

 

で思い返してみたんだけど、今まで恋愛してきた人で

素直に尊敬できる人、素を見せられた人って

あんまりいなかったなあって。

 

だからこれからは自分の情けない部分とかを見せられるような

一緒にいて成長できるような相手とリレーションシップを作れたら良いなと思う。

 

自分の気持ちに正直に生きることを大前提としてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったのも、うちの今のクソブラック会社

社長は生ゴミやけどそれを支えてる奥さんが

めっっっっっちゃ人格者なんよね

 

奥さんよく生ゴミに愛想つかさないなって思って聞いてみたんやけど

なんというか生ゴミは自分にないところを補ってくれてるからって言ってて。

表面部分しか見ないで生ゴミって言ってた自分が少し恥ずかしくなったのさ。

まあ、私が関わる部分は仕事だけだから

いくら奥さんに対して誠実であったとしても

私に関係ないし生ゴミであるっていう認識は変わらないんやけどね。ププッピドゥ

 

 

 

しゃーねーから明日だけ出勤してあげることにした

奥さんのために。私もちょろいのう…( 'ω')

 

 

 

おっぱいの間で虫が死んでて悲しい気持ちになった

 




f:id:mnzojsn:20170804183659j:image

 

TDCでお昼に1人で31アイス食べる悲しいOL

百合の咲く場所で

 

白いゆりの花言葉は“純潔”とか“無垢”らしい。

どうも、純粋と名高いわたしです。


f:id:mnzojsn:20170731223841j:image

 

今日のチョイスは直感で百合🌼

 

 

 

昨日初めてブログを書かずに寝落ちしてしまった

痛恨のミス😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

よっぽど疲れてたってことで。ま、えっか

 

 

ここのところバタバタとゆっくり寝てる暇も無いくらいで

なんか気持ち的にも体的にもすごく疲れてたから

昨日の夜めっちゃスヤスヤ寝られた〜!

最高✌✌✌✌

 

朝は寝坊して会社も遅刻したけど。笑

まあオッケーって言う事で。笑

 

 

 

 

 

 

人間、寒い時・お腹が空いている時・暇な時

はろくな思考にならないそうで。

振り返ってみるとあ〜確かにって感じ。笑

女の場合はそこに生理前も追加で

 

自分が無駄なこと考えすぎて焦って自滅するタイプやから言うけど

考えてもろくな事ないよ

結局人生なるようになるし、なるようにしかならない✌

 

 

それに気づいて自分の心がウキウキする方に向かって動き出したら

気楽に生きられるようになった気がする

 

 

安定とか社会的地位とかぜーんぶすてて

楽な方に流れるよていやけど

まあ、最後はなんとかなるやろうと思って!

退職までの残り10日、ゾンビのように仕事頑張ろうと思う☺

 

 

明日から8月や〜あと2週間で生誕祭!!!!

時の流れにビビる

 

 

今日はサーファーとお泊り会いえい✌✌



f:id:mnzojsn:20170731224508j:image

ぶどうサワー



f:id:mnzojsn:20170729231305j:image

f:id:mnzojsn:20170729231247j:image

 

 

久しぶりのガヤ〜

 

 

 

今日は知り合いとかかまってくれる優しい人もたくさんおって

本当に楽しかった!!!!

 

 

その上旅館のお風呂が最高


f:id:mnzojsn:20170729231353j:image


f:id:mnzojsn:20170729231402j:image
f:id:mnzojsn:20170729231431j:image


f:id:mnzojsn:20170729231507j:image

 

 

 

なんかもうガヤしなくてもいいかもしれない

こういうふつうの旅行的な感じを楽しみたい

 


f:id:mnzojsn:20170729231608j:image

 

 

レース後叫び声をあげながらマッサージに耐えた後、寝落ちる人。笑

 

 

 

 

 

 

 

体重測ったら、46kgになっててわろた

-11kg爆笑

べーねぐらっつぇ

 

 

Cafeの研修店舗が渋谷だって〜ゲロゲロ

都内の駅でダントツの嫌いな駅上位に入る渋谷

 

人多すぎ

ごみごみしすぎ

 

 

でもバリスタ研修できるらしくて

いえ〜い✌ ラテアートまだできるかな〜

 

 

 

 

時間をうまく作れない〜

忙しい訳じゃないんだけど

脳みそ停止してる時間が多い

 

 

 

 

 

 

いろいろ気にせず遊びたいな

明日から栃木です

土用の丑の日を逃した

 

あ〜世間に取り残されすぎてる

ちゃんとニュースとか見なきゃって思うんだけど…

2ちゃんのまとめサイトとか見てた時は

問答無用でいらない情報とかまで入ってきてたけど

まあ必要なものの取捨選択が出来てるってことで✌いっか✌

 

 

 

って良くないんだよおおおおおおおおおおお!!!!

うなぎ食べるタイミング逃した…うなぎ…

何を隠そう私は鰻が大好きである。

誕生日には特上のうな重を肝吸い付きで食べるのが恒例。

土用の丑の日は、絶好のうなぎチャンスなのに

みすみす逃してしまった…カーッ

 

 

しょうが無いから土曜の肉の日に肉を食べて我慢しよう…

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ自分が生きるのに精一杯で周りを見る余裕がない

でもそのおかげでくだらない事をごちゃごちゃ考えなくていいから

助かるっちゃ助かる

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか日本に帰ってきてもバリスタやる事になるとは思わなかったけど!笑

楽しくやれるといいな〜。いや必ずやれるな

 

 

これから肉体的にはしんどくなるだろうけど

とりあえずゆるっと。楽しくやりまshow

 


f:id:mnzojsn:20170728014646j:image

 

死んだ魚のような目の男はアツい

 

 

昨晩はもう今日代休取る気まんまんま…んまんまんまで

3時位まで夜ふかししてしまった( ˘ω˘)

 

で、今朝

「熱が出てしまって身体の節々が痛いので」

っていって代休とった✌やったね✌

体調不良を言い訳にしないと取れない代休 #とは

 

やっぱり“辞める”という決意を伝えると

その辞めるまでの間行くのが本当に嫌だよね〜

特に今回はスパンが短いから特に引き継ぎとか大変な事項もなくて!

余計に行くの嫌になっちゃうよね〜('A`)

 

まあお金のためと思ってね…行くしかないよね💰💲💸💵

 

これで転職する間の繋ぎの仕事も見つかったし

今度は勢いでやる〜!って飛びつかないで

しっかり続けていけるのかを考えて、安定を目指して仕事探ししますハイ😪

 

 

 

んでんでせっかくの休みなので

街をちょっとブラブラしてきた☺お休みって感じ!

 

渋谷にあった“ななや”さん

世界一濃いと言われてる抹茶のジェラートがあるお店。

ずーーーーっと気になってたけどやっとこれた✨
f:id:mnzojsn:20170727011142j:image

 

濃いーよの言葉に踊らされてNo.5を頼んだんだけど

普通に甘くてやっぱりNo.7トライすることにした

 

 

 

 

まだ途中だけど力好きそうおますみ



f:id:mnzojsn:20170727080158j:plain

 


(↓ここ起床してから続き。笑)



昨日どんだけ眠かったんだよ!っていうね笑

最後文字打ててないし。笑



で、その後ちょうど外に出てるしなって思って

劇場版の銀魂を見に行ってきた!



も、サイコー😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

坂田銀時へのね…愛がね…再熱したよマジで

小栗銀さんなかなかええやんけしかし


あと出てくる女の子がみんなかわいい!

かんなも菜々緒もあかりんも

とにかくさいこー!!!!!!菅田くんのメガネもサイコーー!!!!!!!!



ただちょっと定春だけリアリティありすぎたかな。笑

エリザベスがあんな感じだったら定春がもの○け姫的な感じで

毛皮被った感じでも良かったと思う😂




しっかし98%満足!武市変態とか

もっほんとーに満足😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂



公開中止になる前にもっかい見にいこう!






今日からバイト始まるよんよん

昨日Cafeの面接も無事受かったし

なんとか贅沢しなければ生きていけるかな〜わからんけど



ハーッ。 明日も代休とろう〜